“oggiottoでケア”+ダメージをカットして綺麗な髪にしたい

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

今日はアメリカからダメージケアでご来店頂いた新規のお客様をご紹介していきます。

<BEFORE>

アメリカ在住のお客様。

アメリカはなかなか良い美容室がなく、ホームカラー等で髪がダメージしていてoggiottoを取り扱っているichiruへ髪のダメージケアが目的でいらっしゃいました。

ご希望は?

毛先のパサついている部分は全部切って、綺麗な髪になりたい

それとoggiottoのシャンプートリートメントを購入したい

オッジイオットの凄い点はシャンプーの40%以上が髪の栄養成分で作られていること

美容室でよく使われているアミノ酸シャンプーの更に上をいくPPT(タンパク質)シャンプー

髪はタンパク質でできているので、栄養を補いながら洗ってくれます。

お家でも使って頂くのですが、今日は集中補修トリートメント(¥4950)もさせて頂きました。

<集中補修トリートメント>

薬剤除去、尿素、タンパク質、擬似キューティクルなど9種類のトリートメントを入れていきます

仕上がりです。

<AFTER>

パサついていた部分もカットされオッジイオットのトリートメントも効いて、艶のある綺麗な髪になりましたね。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事