キャンセル料について

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


ウチのような小さいお店は信頼関係で成り立っていると思うので、今まで既存のお客様にはキャンセル料は頂かないようにしておりましたが、


直前キャンセルや予約日から2週間をきっている状況での予約変更が多い(2度3度続く)お客様にはキャンセル料を頂く事にしました。

理由は次回予約を頂いている方が多い為、直前キャンセルも空きになってしまいますが、変更も同じく空きになってしまうからです。

ホームページの空き状況を参考にご予約されるお客様も多数いらっしゃいます。


そんななか、あまりにも予約変更が多いと、予約状況がコロコロ変わり、本来、予約が取れたお客様も予約が取れず、ご迷惑がかかります。

ですので、予約日2週間前を過ぎてからの変更も厳しくしたいと思います。

お客様同士の気遣いで成り立っておりますので、どうかご理解下さい。


キャンセル料は以下の通りです。


『キャンセル料について』

予約日14日以上前、キャンセル料なし

予約日7日〜13日前、キャンセル料30%負担

予約日4日前〜6日前 キャンセル料50%負担

予約日当日〜3日前、キャンセル料全額負担

とさせて頂きますので、必ず予定をしっかり確認していただいてからの予約をお願い致します。

2週間以内のキャンセルや変更が続くお客様は、上記の料金をお支払い戴いたうえで、次回予約の受付となりますので、ご了承下さい。

※ご連絡を頂きましたら、口座をお伝え致します。


病気や急な仕事など、やむを得ない事情もあると思います。その場合はキャンセル料を頂かないケースもありますが、やむを得ない事情に関しても2度、3度続く場合はキャンセル料が発生しますのでよろしくお願い致します。

尚、無断キャンセルや無断遅刻や大幅な遅刻があった場合も、同様ですので、そちらも合わせてご了承下さい。

多くのお客様が綺麗になれるよう、どうか予定をきっちり確認してからのご予約、予定表の記入をお願い致します。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2021年07月31日 | Posted in ブログ, 予約状況 | | Comments Closed 

関連記事