“脱”美容室難民!3年ぶりのカットでふんわりエレガントに

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

今日は、美容院での失敗を繰り返して美容室難民になってしまった50代女性のお話です。

早速BEFOREからご覧下さい。

<BEFORE>

3年ぶりの美容室。

毛先に3年前したカラーとパーマが残っています。

福岡県から名古屋に引っ越してきて、なかなか良い美容室が見つからず、失敗を繰り返して美容院難民になってしまった50代女性です。

ネットやSNSで『名古屋でカットの上手い美容院』を探して、ichiruを見つけて”一縷の望み”にかけて3年ぶりに勇気を出して美容院にご来店されました。

ご希望を聞くと、

お客様

『名古屋に来ていろんな美容室に行ったけど、とにかく上手く伝わらなくて・・・・』

『後頭部が立体的に見えるカットとか無理なのかなぁと・・・』

『前髪もふんわり流したいけど、そうするとスタイリング剤で形をつけるとかなってしまうし・・・』

などなど

今までの美容室で叶わなかった願いがたくさん・・・

『大丈夫ですよ!!』

『いい感じにしますよ』

ミルフィーユカットで後頭部の立体感と前髪のふんわりした流れをつけて、傷んでいた毛先も綺麗な内巻きになるようにカットしていきました。

<AFTER>

後頭部のふんわり立体感も、前髪のふんわりした流れもできてエレガントで素敵になりましたね。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事