雑誌の撮影の為、ヘアメイクさせて頂きました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今回は久しぶりにヘアメイクをさせて頂きました。

というのもお客様がお仕事の関係で雑誌の撮影があるということでお手伝いさせて頂いたのですが

少しこちらでも写真を撮らせて頂いたのでブログに載せさせて頂きます。

<BEFORE>

こちらがいつものメイクです。

ちなみにスッピンは撮影NGで撮ってませんが、

メイクをとっても、目鼻立ちはくっきりで美人さんでした。

ここから、カットして、

後日ヘアセットとメイクに、来て頂きました。

完成後がこちらです。

<AFTER>

〜大人バランス(若干面長)だったお客様〜 
チークは上げ過ぎず、横に描くことで顔の長さをカバー 
眉は目との間を狭めるように下のラインを足していき 
アイラインはインナーに描き、くっきりだけど濃くなり過ぎないように
リップはオーバーリップで女性らしさをプラス 

いかがですか?


元々、素敵でしたが、更に美人になりましたよね!?

僕は、ナチュラルでお客様の個性を活かしたなかで美人に仕上げるのが得意です。

メイク教室や眉やチークなどのポイントメイクもしております。

詳しくはメニューをご覧ください。

通常メニュー(2017年11月以前にいらしているお客様)
新2017年11月以降のご新規のお客様専用メニュー

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事