実は、短くした方がフワッとします。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


実は、短くした方がフワッとします。


こんなケースが実は多いんです。

BEFORE


『私、髪が細いし、短くするとペタンとしてしまうかしら?』

『トップはふんわり見えますよ、やってみたらいいんじゃないですか?』




長ければ、全体を通しての髪の量は多く見えますし、エレガントな雰囲気にもなりやすい、価値観は人それぞれなので、必ずペタンとしませんとか、フワッとしますとは言えないですが、


AFTER

写真のような感じでフワッとはします。

もし髪が細くてショートにしたいけど、心配な方はご参考になさって下さいね。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)



関連記事