縮毛矯正とデジタルパーマでふんわり柔らかヘアに。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

縮毛矯正とデジタルパーマでふんわり柔らかヘアにさせて頂きました。

 

BEFORE

髪が多く、癖毛(縮毛)のお客様。

カラーやカットは間で来てくれていますが、ストレートとデジタルパーマをするのは4ヶ月ぶりです。

 

ちなみに1年前初めてichiruで縮毛矯正した時はこんな感じでした。

https://hairmakeichiru.com/2017/08/22/自然な縮毛矯正とは!?/

 

だんだんストレートにも飽き、髪の状態も良くなってきたので、

パーマをかけたいと言う事で4ヶ月前に根元をストレート毛先にパーマをしました。

 

その時のパーマはお客様は気に入って頂いたのですが、自分ではベストではなかったのでより良いパーマにする為に実験しました。

https://hairmakeichiru.com/2018/11/03/自分の目で確かめないと納得できないので実験し/

 

 

そして、今回。

先ずは、癖やダメージに合わせて塗り分けます。

15分後、薬を洗い流して

 

今度はトリートメント処理します。(オプションで組み込みトリートメントを選択)

根元はアイロンして

毛先は水でしっかり濡らしてパーマを巻きます。

機械で加温、乾燥して

この後、2液(固定する薬)をつけて洗い流したら、完成です。

 

 

 

AFTER

実験の成果もあり、前回以上に柔らかくふんわりしたパーマが出来上がりました。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事