日焼け後のヒリヒリ肌には、コレ!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

いやぁ〜、暑くなりましたねぇ。

 

皆さん、運動はされてますか?

 

僕は健康の為に、ランニングをしています。

山に行ったり

川に行ったり

基本、日焼け止めはたっぷり付けていくのですが、

時々、忘れます。

そうすると、顔は真っ赤に (> <)

 

 

 

 

そこで、

 

ジャンッ!!

 

助けてもらうのがこちら!!

 

 

顔にもふれるし、

 

寝癖直しとしても使える!!

 

 

なんと言っても!!

100%無添加の天然成分なのが嬉しいところ!!

 

鎮静作用のあるローズマリー水やドクダミ水、癒しのラベンダー水でできているので

日焼けで火照った肌を優しく癒してくれます。

 

 

ちなみに僕は、寝癖直しにもよく使用しているので

コレが2本目!!

 

 

頭皮や肌が乾燥してしまう、フケなどトラブルがある方、天然成分大好きなオーガニックさんは是非、お試しくださいね。

 

香りなど気になる方はお店にお試しできる物もあるので、お声かけください。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

 

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2018年06月10日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事