2017年11月1日よりご新規のお客様の価格改定をさせて頂きました。

 

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

9月4日で1年を迎え

有難いことに、お客様の数も300人を超えました。

 

 

そこで、2017年11月1日以降(会員ナンバー320番以降)ご予約された新規のお客様から価格を変更したいと思います。

※こちらのお客様に関しては2回目以降も同じ価格となります

 

 

今までは、カットのみの料金変更でやっておりましたが、今回、ほぼ全てのメニュー価格を変更致しました。

 

 

改定後のメニューはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hairmakeichiru.com/2017年11月以降のご新規のお客様専用メニ/

 

正直申しまして、今までと何が違うわけでもありません。

 

 

 

ただ、全てのメニューにおいて、長くデザインを楽しめるようにカラー剤、パーマ液など厳選された材料へのこだわり。

 

髪質やデザインに合わせ、それらのアプローチの仕方の工夫。

 

僕が今、自分に価格をつけるとしたら?という思考で考えました。

 

 

 

値段に見合った技術を提供していきたいと思っておりますが、デザインには好みもありますし、髪の条件も1人1人違います。

 

 

僕がどんな事に気をつけ、何にこだわって美容という技術を提供しているのか日々のブログに綴っております。

 

 

それらを読んで尚、一緒に美容を楽しみたいという方は、是非ご予約下さいませ。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2017年10月31日 | Posted in ブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事