富山マラソン2017に参加してきました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

27日(土)・28日(日)とお休みを頂きありがとうございました。

 

 

人生初のフルマラソンを富山にて参加してきました!!

 

 

27日は、台風の影響で雨模様

 

明日は、大会が行われるか心配でしたが

 

 

ゼッケンを貰いに前乗り。

 

目標タイムと一緒に家族でパシャリッ!!

 

 

 

前日は台風の影響が、心配でほぼ眠れず・・・・・

 

 

 

 

 

開催いたします!!!!!

 

 

 

 

早速、朝からテーピング!!

 

小雨からの大雨

 

 

 

でしたが

 

 

本当に富山市民の皆様は暖かく

 

 

 

雨なのに沿道はびっしり人、人、人

 

 

『みんなー、頑張れー!!!』

 

 

『みんな、頑張ってー!!!』

 

 

『足の痛みは気のせいです!!』(笑)

 

 

沿道の声援のおかげで

 

 

無事、完走することができました!!

 

それにしても、後半25キロ過ぎからの体力のなさにビックリ!!

 

 

 

もっと鍛えねばーーーー!!!!!

 

 

 

 

翌日、新聞を見ると

 

 

僕、載っておりました!!

 

 

 

 

 

はい、しんちゃんを探せ!!

 

 

 

 

 

 

なんだか、無愛想ですね・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにエイド(給水所)には、白えび天むすや鱒寿司など、富山名物も(笑)

 

 

僕は、天むす、かりんとうの天ぷら、バナナ、クリームパン、まんじゅう、チョコ、プチトマト、コカコーラ、鱒寿司とほぼ全て食べて走り切りました(笑)

 

 

 

 

せっかく富山まで来たので、応援してくれた家族と共に

 

富山県を満喫して来ました!!

 

 

 

 

再び、今日から頑張って仕事をしております。

 

 

今後も、年に1、2回?2、3回?くらい時々、土日にマラソン大会が入るかもしれませんが

 

 

美容オタク、マラソンちょいオタクの僕をどうか今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 
名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2017年10月31日 | Posted in ブログ | タグ: , Comments Closed 

関連記事