長さは変えずに、絶壁をカバーする

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

『長さは変えずに、何とかいい感じにして下さい‼️』

 

 

 

よくあるオーダーです‼️

 

 

どこを変えると魅力的になるかなぁ? 彼女の良さはどこかな?

 

 

普段から、僕は、そんな目線で、女性を見ています。

 

 

 

彼女の場合は

良い部分

・あごのラインがシャープで綺麗

・目鼻立ちがくっきりしている

 

悪い部分

・絶壁

・少し猫背

 

 

 

だから

 

BEFORE

 

AFTER

 

まず、前髪の位置を工夫して目鼻立ちを活かせるように

 

ボリュームの位置を上げて、前下がりの角度を急にすることで

あごラインを綺麗に、更には、絶壁もカバーでき、姿勢も良く見えるようになりました

 

長さはあまり変わっていませんが、魅力的になりましたよね!?

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

関連記事