ichiruで販売しているシャンプーのお話

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

今日は、ichiruで販売しているシャンプーのお話です。

 

 

ichiruのシャンプー選びでとにかくこだわったのは、髪にも頭皮にも優しいもの!!

なるべくノンシリコンでオーガニック寄りで、でも、しっかりケアはしたい!!そんな願いからシャンプーを選定しました。

 

 

まずはoggi otto

こちらは、PPT界面活性剤(タンパク質)が40%以上配合!!! ノンシリコン

こんなシャンプーは他にはないです!! 髪はタンパク質で80%以上できていますから、とにかく最強にケアできるシャンプーです!!

香りもオーガニックオイル処方でヒーリング効果があります。

 

そして、ichiruオリジナル

こちらも、タンパク質を多く含んだシャンプーです!! ノンシリコン

アマランスという植物からとれたタンパク質の界面活性剤やコラーゲン界面活性剤などを使用しております!!

香りは柑橘系の香りで癒されます。

 

そして、R21シリーズ

ヘマチンと21種類の植物美容エキスを配合

こちらは、エイジングケアやカラーやパーマを持たせたい!!という方向けです。

ハリ、コシを出したい!!フケ・かゆみを抑えたい!!というような方はお試し頂けたら良いと思います。

香りは少し生薬っぽい香りですが、頭皮に良さそうな感じがします。

 

さらに高級ラインでR21エクストラがあります。

こちらはR21+アミノ酸とタンパク質の組合わせた処方でかなりダメージ対応できるようになっています!!

つまり、エイジングケア+ダメージケアできるシャンプーです。

香りは、R21と違い、ほのかに甘く癒されます。

 

 

結局、どれが良いの?となると思いますが

 

どれも良いのですが

 

ざっくり言うとこんな感じです!!

 

 

とにかく髪が傷みやすく、ダメージを回復させたい!!←oggi otto

 

シャンプーもトリートメントもノンシリコンで安全なものが良い←ichiruオリジナル

 

エイジングケアしたい、ハリコシが欲しい!!←R21

 

エイジングケアしたい、頭皮も髪も両方労りたい←R21エクストラ

 

 

自信を持って言えるのは、どの商品もシリコンで表面的に髪を直したりするような考え方ではなく

髪の内側から栄養を入れて直していき、さらに頭皮にも優しい処方になっております。

 

 

 

詳しく知りたい方やコレでシャンプーして欲しい!!という方は、遠慮なく僕に言ってくださいね!!

 

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年06月25日 | Posted in シャンプー等の商品, ブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事