超小顔カット!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

小顔は1日にしてならず

 

 

ずっと昔から、来てくれているお客様ですが・・・・・

 

 

たまに浮気されます!!

 

 

 

カラーは、カラーモデルお願いされて・・・・とか

 

 

 

最近は、どうしても予約が取れなくて・・・・・と

 

 

カットも浮気されました。

 

 

 

 

この度、久しぶりに連続で来店してくれた彼女。

 

 

 

『やっぱ、カラーも平田さんがやると違うわ!!』『君、髪色明るいのに綺麗だね!!』と上司に言われたとかで・・・

 

 

 

 

そこにも沢山、秘密がありますが、カラーの話は今日は置いておいて

 

 

 

小顔についてです!!

 

 

 

小顔はね!!前髪とトップのボリュームの位置(簡単に言うとひし形シルエット)で作ります!!

 

BEFORE

 

だからですね!!

 

 

前髪の横幅とか、すごく重要なのです!!

 

 

カットから1ヶ月半経っているのもありますが、

 

 

前回カットはどこかの美容師さんとのある意味でコラボ。

幅広前髪にされた後でしたので、イマイチ小顔にはできませんでした!!

 

 

今回は、僕とのコラボ。僕の後の僕です^ ^

 

AFTER

どうです!?

超小顔になりましたよね!!

 

 

1人でやっているので、予約は取りずらいかもしれませんが

 

 

なるべく、浮気はせずに来てくださいね!!

 

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

関連記事