パーマへのこだわり!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

 

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

突然ですが、皆さんはパーマかけられるの好きですか!?

 

 

 

ちなみに僕はあんまり好きではありません!?

 

 

 

なぜなら、

 

・薬がダラダラ頭皮や首に垂れてきて気持ち悪い

 

・おばちゃんみたいになる

 

・傷みそう

 

 

など、かけた経験が多い人ほどネガティブなイメージがあるからです!!

 

 

 

だからこそ、僕は徹底的にそれらを排除しました!!

 

 

 

 

ということで、前置きは、さて置き

 

 

 

早速、BEFOREから

 

いい感じですね!!こちらのお客様、パーマをスタイリングするのが異常に上手です(笑)

 

 

ほらね、内側はもうパーマのこっていません!!

 

 

濡らしたら、カールはほとんどないですね・・・

 

そして、髪が細い為に非常に傷みやすい!!

 

ダメージは根元、中間、毛先と毛先にいくに従ってひどくなっていきます!!

 

 

 

そこで!!薬は3種類!!

 

 

1手間でなく、3手間くらいかけます!!

 

 

薬はつけながら巻いていき、薬が混じるのも嫌なので、後から、1液を再塗布しません!!

 

=薬がダラダラ垂れることもないし、何より頭皮に安全です!!

 

 

テストすると・・・

 

いい感じですね!!

 

 

この後、通常のパーマと同じように2液をつけて固定して

 

仕上がりです!!

 

 

ちなみに手触りはサラサラです^ ^

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年03月05日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事