ただ切るのではなく、思いを込めるということ

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

暇さえあれば、僕はこちらへ

takissaさん

 

 

もしかしたら、何も感じない人は、何も感じないのかもね・・・・。

 

 

 

何に載せて提供するのか!?

 

 

 

どんな角度で盛り付けているのか!?

 

 

 

どんな気持ちで作っているのか!?

 

 

 

 

大切なのは、作者の想いだと感じます!!

 

 

 

 

 

チョコレートがあまり得意ではない僕ですが(バレンタインは大好きです!!)

 

 

 

滝さんが『美味しいですよ!!』とお薦めされればチョコのスコーンも2つ買います(笑)

 

 

 

実際に美味しかった^ ^

 

 

 

 

素材で美味しくないものって、よっぽどないです!!(今は、ホルモン剤まみれの海外製のお肉や大量生産が為に愛情が減った素材もあるかもしれないけど)

 

 

 

でもね・・・・

 

 

やたらと味が濃かったり、甘すぎたり、化学調味料でごまかされていたり、クタクタに茹でられたブロッコリーだったり

 

 

 

素材を無視して

 

 

 

『まぁ、いっか』ってできたものが大嫌い!!

 

 

 

 

誰かが、一生懸命作って、焦げちゃったり、固くなったりしたものは『美味しい!!』って

 

 

 

ほとんどの人は食べるでしょ!?

 

 

 

美容においても、化学調味料のようにポンと塗ってポンと時間置いたら、綺麗に仕上がるものはたくさんあります!!

 

 

 

 

手仕事でやる仕事だし、髪の健康の為、弱い薬でギリギリを狙っていくから、難しい・・・・。

 

 

 

でも、常に成長していく為に挑戦し続けたいし、長い目で見て、お客様の髪の健康やデザインを維持する為にも、今後もギリギリを狙っていきたい!!

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年03月02日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事