奥様からもモテますよ^ ^

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

久しぶりに男性のスタイルの紹介です。

 

 

こちらは、奥様のご紹介でご来店くださいました。

 

 

BEFOREはこんな感じ

 

本人曰く、何が似合うかわからないようで、全てお任せでした!!

 

 

僕が感じたのは、話していて、良い印象の方なのに

 

 

もったいないなぁーと・・・・・。

 

 

 

そこで、先ず、爽やかに!!そして、男らしく!!

 

 

この2つをテーマにカットしました!!

 

 

まずブロッキング^ ^

 

 

周りは刈り上げて

 

 

2ブロックにしてオシャレ感と爽やか感を!!

 

 

普通、これで、終わりですが

 

 

僕の場合、4ブロックです!!

 

 

頭が大きくならないように、男性も小顔に持っていきます!!

 

 

 

AFTER

 

 

ん〜、爽やかで、男らしくなりましたね!!

 

 

カッコイイ!!

 

 

コレで、夫婦円満ですね!!

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年03月05日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事