子育てから思うこと

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

うちには3歳7ヶ月の息子と1歳2ヶ月の娘がいます。

 

 

最近、色々な占いをよくやるのですが

 

 

 

必ず、息子は大変、娘は安心的なニュアンスで言われます。

 

 

 

僕がもし、子供の時に占いしてもらっていたら、なんと言われたのだろう・・・・・

 

 

 

 

確かに、息子は自分の世界が強い。娘は強調性がある。

 

 

 

それって、一般的に見てですよね!?

 

 

 

統計学だしね・・・・。

 

 

 

 

でもね・・・・・。

 

 

息子ってめちゃくちゃ優しいんです!!

 

 

 

仕事頑張ってる僕に、お酒を買ってくれたり、

 

 

 

朝、100円あげたらガチャガチャせずに酒買ってきた(//∇//) 

 

 

差し入れのドーナツ持ってきてくれたり、

 

 

 

定休日も仕事してる僕に、サプライズでドーナツを持ってきてくれた 

 

 

 

僕は彼に何を身につけてあげるべきなのか?

 

 

 

変わり者は強い!!

 

 

 

時代の流れは速い!!

 

 

 

 

他と同じでは生きていけない時代だから!!

 

 

 

 

人と違う!!、自分がある!!って、活かし方次第では、最大の長所です!!

 

 

 

 

まだ、わからないけど、彼の世界観を伸ばしていきたい!!

 

 
hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年03月07日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事