ダブルカラーで作るハイライトカラーの勧め

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今日はダブルカラーで作るハイライトカラーをご紹介していきます。


最近、Instagram等でよく見かけるハイライトカラーになります。


※通常のカラーより30分以上時間がかかるので、予約時にご連絡頂かないと難しいメニューになりますし、料金も高くなりますが


カラーと同時進行でやる1プロセスのハイライトですと、ハイライトに色を入れれなかったり、あまり明るくできなかったりと制約がございますが、


この方法ですとハイライトにも色を入れれますし、明るめのカラーも可能になります。

順序としては、

先ずはホイルでハイライトのみ入れます。(ホイルの状態は写真を撮り忘れました)

15分放置後、ホイルを取った状態です

ブリーチでメッシュを入れた状態ですので、このままだと派手すぎますので、ここで、1度シャンプー台で薬剤を洗い流して、

今度は全体にカラーをのせていきます。

アッシュベージュで全体にカラーリング
再び15分放置

シャンプー、トリートメントして乾かして、仕上がりになります。

<仕上がり>

綺麗に仕上がりましたね。


尚、

時間はカラーのみで1時間半〜2時間くらい

料金は14000円〜18000円くらいになります。

時間に余裕があって、綺麗にハイライトカラーをしたいお客様はご予約時にご連絡下さい。


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2022年12月06日 | Posted in BEFORE→AFTER, カラー, ブログ | タグ: , Comments Closed 

関連記事