イメチェンしたいということで。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。



今日はイメチェンしたいということで、くびれショートにカットしていきましたのでご紹介していきます。


<BEFORE>


最近は伸ばしていましたが・・・・


いろいろあって、イメチェンしたいとのこと


ということで、ボブにはしたことがあるので、思い切ってショートに切っていきました。


バッサリでしたので、先に荒切りしてカラーをしていきます。

根元は白髪も染めていくので8レベルでブラウン混じりのピンク 
毛先はオレンジを消したいので10レベルのアッシュ混じりのピンクで

もちろん、弱酸性で割っているのでアルカリは他の美容室の半分です。 
(髪と頭皮への負担を軽減しています)


カラー後、更にバランスを見ながらカットをしていき、仕上がりです。




<AFTER>

綺麗に後頭部の丸みが出て、小顔くびれショートになりましたね。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事