[くせ毛対応カット]人気の耳かけショートに

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今日は、くせ毛・多毛で膨らみやすい髪質の方を、人気の耳かけショートにカットしていきましたのでご紹介していきたいと思います。


先ずはBEFOREからご覧下さい。

<BEFORE>

ご自分でも上手にスタイリングしているのでわかりづらいですが、

濡らすと・・・

かなり癖があります

広がりやすい髪を、タイトな耳かけショートにしていくには・・・

ポイントは耳上と耳後ろの厚みをいかに上手く削るかになります。

ここをポイントに上手く内側にレイヤーを入れてカットしていきました。

このまま、仕上がりをお見せしたいのですが、今日はもう1つ紹介したい物があるので、

先に、スタイリング前の状態をご覧下さい。

カット後、スタイリング前の状態です。

形はできていますが、まだ乾燥して膨らみやすい状態です

ここから、

モデニカ ナチュラルM 150g  2530円(税込)

をつけていきます。

量はこれくらい

こちらのスタイリング剤は、流行りのウェット感が出せて、適度なスタイリング力でショート〜ロングの方まで使用できます。

すごく良い商品で、何より香りが良いです。

甘い香りで、キレイなお姉さんの香りがします。


<AFTER>

耳まわりがスッキリして、人気の耳かけショートになりましたね。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事