ichiru6周年

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

お陰様で本日2022年9月4日で6周年を迎えることが出来ました。

これもお客様始め、いちるを支えてくれる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

何を書こうかなぁと思いながら、

1周年と5周年の記事を読みましたが、とにかく最初の1年は必死だったなぁ〜・・・

6年経って、いい意味でも悪い意味でも丸くなったし、無難になったんだと思います。

・お客様一人一人に集中したい。

・お客様のなりたい願いを叶えたい。

・お客様とずっと関わっていきたい。

自分の信念を曲げたくなくて独立して出した美容室。

今はできているのかなぁ・・・・・

家族との生活を優先するあまり、月に1回土日休みを頂いたり、自分ルールで、お客様に迷惑かけてないかなぁ。

正直、いろいろ複雑な思いもあります。



この6年いろんなことがありました。

最初はとにかくスタッフが欲しくて、

来たいと言ってくれるお客様の予約が入れれないし、やっぱり寂しいし、次世代を育てたいし、

でも、自分の思いを曲げて妥協してまでは募集はしたくなくて・・・

そんな中、コロナがやってきて、

初めて一人で良かったのかなぁと・・・



最近は子供に『パパは仕事にしか興味がない』とも言われなくなったし・・・・・

これで良いのかなぁ

という思いと、もっと頑張らなきゃ!仕事が好きでしょ!美容が好きでしょ!という思い

40歳を過ぎ、今年44歳になる自分自身は『よいしょっ!』て気合いを入れないと無理が効かなくなってきたけど、

もうひと頑張り、もうちょっと頑張ろうと思います。

『初心忘るべからず』

今期は、家族もお客様も幸せにできるよう、少し休みも工夫してやっていきたいし、もっと自分らしく努力していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

2022年09月04日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事