顔まわりカットで垢抜ける!シースルーバング+サイドバング=小顔に

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今回は流行りの顔まわりカット、韓国風レイヤーを作ってみたのでご紹介していきます。




早速BEFORE画像からご覧下さい。



<BEFORE>

髪質は、軽いくせ毛で多毛、広がりやすいタイプです。

今まではレイヤーはあまり入れずに内側で量感調整して広がらないようにしていましたが、

前回、最近流行りのレイヤーにチャレンジしてみたいという事でレイヤーを入れて約3ヶ月経ち、伸びた状態です。

ちなみに最近来店周期の長いお客様が多いので、確認ですが、



ベストは

・ショート〜ボブ 1ヶ月〜1ヶ月半

・ミディアム〜セミロング 1ヶ月半〜2ヶ月

・ロング 2ヶ月〜2ヶ月半

ですので、よろしくお願いします。

この周期で来て頂いた方がカットの時間も短くなりますし、クオリティも上がります。



話は戻りますが、

今回のご希望は?

『流行りの顔まわりカットにしたいです』

という事は、今流行りの顔まわりレイヤー、韓国風レイヤー、シースルーバングにサイドバングをプラスしたヘアにしたいという事ですね!?

こんなイメージですね

長さも3センチくらい切ってレイヤーも入れたいという事でしたので、くびれミディにカットしていきました。

しっかり量感も取って、スッキリ〜!

<AFTER>

顔周りのレイヤーとくびれヘアですっかり小顔になりましたね。

違う角度から見ても

小顔ですね

前から見ると

可愛くなりましたし、更に小顔です。

皆さんも流行りの顔まわりレイヤー、チャレンジしてみませんか?


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事