清楚なワンカール重めミディにカットしました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

今日は、結婚式の為に伸ばしていた髪を清楚なワンカール重めミディにカットしましたのでご紹介していきます。

BEFORE

長いですね〜。

元々はミディアムレイヤーだったんですが、結婚式の為にここまで伸ばしました。

カラーもウェディングドレスに合うように明るくしておりました。



今回は全体に暗くする予定ですので、カラー前にバッサリカット。

根本は

弱酸性とアルカリカラーを混ぜて頭皮と髪の負担を軽減

カラーはアッシュブラウン7レベルです。

既染部(中間〜毛先)は

弱酸性のみ

毛先はキューティクルを開く必要がないので弱酸性のみでほぼノンダメージでカラーします。

同じくアッシュブラウン7レベルで


AFTER

髪色も暗くなり、髪型もスッキリして清楚な印象になりましたよね。

耳にかけてアレンジしても

爽やかで、可愛くなります。


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事