7月18日より新規のお客様の御予約を再開致します。(1週間前で空きがある場合のみ予約可能)

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。



休止しておりました新規のご予約を7月18日から条件付きで再開致します。



条件とは、

基本的に、既存のお客様を最優先していきたいので、ご新規のお客様は予約日の1週間前から前日までの受付とさせて頂きます。



つまり、本日7月17日だとしたら、7月18日〜24日までの日時が予約可能7月25日以降は予約不可となります。

平日の1週間前から前日までが予約可能日に。
(土日、定休日は除いた日となります)

そして、新規のお客様は基本的に1日1人まで、月4人までくらいを目安にしたいと思います。

というのも、やはり新規のお客様はお互いに気を使いますし、時間がかかる場合もございます。

あまり多く入ってしまうと、体力的にも精神的にもベストが尽くせなくなりますし、時間が押してしまうと、次のお客様にご迷惑をかけてしまう可能性も出ます。

ですので、空きがある場合でもお断りする場合もございますが、そちらもあわせて予め、ご了承下さい。



尚、既存のお客様の予約が先に埋まってきますので、ますます新規のお客様は予約が取りづらくなってくるかと思いますが、

お客様になって頂いた方と長くお付き合いしていきたい僕の想いです。

どうぞご理解下さいませ。


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)


2019年07月17日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事