ザ・スキャルプ。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

アロマを中心に頭皮ケアについてブログを書いてきましたが、今日からは、更に1歩進んで、スキャルプから考えていきたいと思います。

 

実は、ichiruで扱っている頭皮ケアシリーズは、アロマの他にこんなにあるんです!!

サロンの施述用となりますが、アロマ(エッセンシャルオイル)を混ぜて使うヘッドスパ用のスパクリームや、お家でシャンプーの際に使うスキャルプブラシ。こちらは僕も使っていますが哺乳瓶の口と同じ素材で作られているので優しいタッチで凄く気持ちよく頭皮を刺激してくれます。

頭皮と髪にツヤを与えてくれるブラッシングブラシ、頭皮用のシャンプーもあります。

 

勿論、育毛剤的な物もあります!!

これも、凄く考えられていて、頭皮を休ませる用と活性化する用があるんです!!

筋トレばかりしていても、うまく筋肉がつかないのと同じですね。適度なケアと適度な運動が大切です。

 

このような凄いアイテムが沢山ありますので、次回から1つ1つ詳しくブログでご説明させて頂きます。

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2018年03月07日 | Posted in トリートメント, ブログ | | Comments Closed 

関連記事