伸びるとペタンとしてしまうメンズを束感と動きで男らしさを演出。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

今日は伸びるとペタンコになりやすい男性を束感を作る事で髪を持ち上げ、男らしく演出していきました。

 

BEFORE

カットして3ヶ月経っている状態です。

 

上手にスタイリングしているので、前から見るとわかりませんが、

サイド、後ろから見ると、絶壁ぎみで、ペタンと見えてしまっています。

 

原因は、周りの髪は浮きやすく、トップは寝て生えているので、上がペタンコに見えるのです。

 

 

という事で、周りの浮く部分は2ブロックにして内側を刈り上げて、浮きを抑えて、トップは短い髪を所々入れて束感をだしていきました。

 

AFTER

どうですか!?

 

めちゃくちゃカッコ良くなりましたよね。

 

詳しいカット方法は次回またブログでご紹介しますので、楽しみにお待ち下さいね。

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事