今しかできない家族との時間を大切にしたいから月に1度日曜日定休作ります。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

インスタをご覧になっている方は、お気づきだと思いますが、僕、家族大好きなのです。

 

 

朝食作ったり

早朝散歩に出かけたり

いろいろ家族とのコミニケーションはとっておりますが、

 

 

4月から幼稚園に通い始めた息子と遊ぶ機会がほとんどありません・・・・・

 

 

 

 

先週の月曜日は、幼稚園が終わった後の息子を連れ出し

 

IKEAへ!!

 

 

ところが・・・

買ったのは、ソフトクリームのみ・・・幼稚園で疲れて、ご機嫌斜めな息子。

 

小さいうちは体力がないので、すぐに眠くなって遠出は不可能なのです。

 

 

 

そこで、決断しました!!

 

 

2月から、月に1回日曜日定休を作ります!!

 

 

 

土日は特に、たくさんご予約を頂いているので、ご迷惑をおかけしてしまいますが、

 

 

大切なお客様と笑顔で一生お付き合いする為にも、月に1回のワガママをお許し下さい。

 

 

 

基本的には第2日曜日を定休日とします。

 

ichiruの大型連休(正月休み、夏休みなど)がある月は日曜日休みは無しで

 

マラソンや運動会など行事がある時には、その時の日曜日になりますので、不定期となります。

 

 

 

まだ来年の2月からとなりますが、随時どこの日曜日が休みになるのかお知らせしていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2017年11月19日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事