お母さん向けにメイクセミナーをしてきました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

先週の月曜日は、普段、ご自分の時間をなかなか持てないお母さんに向けてメイクセミナーをして参りました。

 

 

 

前日は、資料準備に追われておりましたが

 

当日は、準備万端で!!

 

今回は、まず雑誌の分析から

ママと言えば、VERY!!

 

 

季節や服装からメイクがどう変わるのか?

 

メイクでイメージを変えるとはどういうことなのか?

 

 

皆さんと一緒に学んでいきました。

 

 

 

そしてデモンストレーション。

みんなしっかり学んでくれてるご様子で!!

 

 

 

そして、実習です!!

 

この後、参加者全員のメイクを僕が手直し+アドバイスしてそれぞれお綺麗になってランチへ向かいました^ ^

 

 

やっぱり、綺麗になるって楽しく HAPPYになりますね。

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事