心優しいスタッフさん募集中です。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

働く場所をお探し中の美容師さんへ

 

僕は東京に行ってメイクを覚えたり、多くの美容室で働いたり、遠回りをして独立しましたが、

 

その分、教えられる技術やどうしたらお客様に人気が出て、美容を楽しめるのか1番の近道も知っています!!

 

 

リクルートページを少し変更しましたので、ご報告です。

以下、リクルートページです。

 

『美容にかける想い』

 

皆さんは、どんな美容師を目指していますか!?

 

僕が今も変わらず、大切にしているのは、1人1人のお客様を綺麗にしたいという気持ちです。

 

 

だから、技術には徹底的にこだわります!!

 

 

他の美容室で働いたことのある美容師さんにとっては、『面倒だなぁ』なんて思うかもしれません・・・。

 

 

でも、”お客様がお家でやりやすい!!” ”お客様が常に綺麗な髪でいられる!!” ”お客様が何度もデザインを楽しめる!!”

 

 

そんなことが実現されていくと、少し自分が工夫したり努力したりすることが、かえって楽しく思えませんか?

 

 

僕はヘアメイクを目指して東京にいたので、時間の合間を縫っていろんな美容室で働きました。

 

1000円カット、安売り店、面貸し・委託美容室、大型チェーン店、小型店

 

それぞれには、それぞれの良さがあります。

 

 

でも、僕がやりたかったのは、流れ作業のようにお客様を回すことではない!!デザインよりも、早くカットすることが優先される世界でもない!!

 

 

僕が本当にやりたかったことは、

 

お客様と一緒に良いデザインを作り、美容という技術を通して、同じ時間を共有できる世界でした。

 

 

あなたも、あなたらしく、あなたが活きる世界で一緒に美容を楽しみませんか?

 

 

     STAFF募集

給与(正)アシスタント 月給18万円〜 (ア)(パ)時給1000円〜   

{研修期間中(6ヶ月)は月給17万円〜  時給900円〜となります。}

  ※経験・能力考慮

資格 要美容師免許

  (ア)(パ)は美容学生・通信生もOK

勤務 10時〜20時

  (ア)(パ)は曜日・時間応相談

   子育て中・ブランクのある方も大歓迎

   土日祝のみ勤務も大歓迎

休日(正)完全週休二日制(月火連休) 夏期休暇9日間  年末年始休暇6日間

  (ア)(パ)応相談

待遇 社会保険加入(健康・厚生・雇用・労災)

   昇給随時、交通費(上限10000円迄支給) 

   住宅手当(上限10000円迄支給)※徒歩・自転車圏内に在住

 

応募 先ずは、お気軽にメールかお電話下さい。

(尚、電話は出れないケースが多いので質問や詳細はメールでお応えさせて頂きます。)

   mail  hiratabiyoushi@gmail.com  

  tel 052-870-7770

  HP  http://hairmakeichiru.com/   

  担当:平田伸哉

 

ご希望であれば、インターンシップも受付致します。

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事