15分以上遅刻した場合、お断りさせて頂く可能性があります。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

先日、20分以上遅刻してしまった新規のお客様をお断りさせて頂きました。

 

 

『あなた早くやる自信がないの!?』とか

『1万円の価値がないってこと!?』

 

など散々なことを言われましたが

 

 

理由は、次のお客様にご迷惑がかかるからです!!

 

 

基本的に、カットは1時間15分〜1時間半の枠でご予約をお取りしております。

 

 

・常連さんで1ヶ月に1度、まめにいらっしゃる方ですと、40分位

 

・スタイルチェンジするお客様ですと、1時間位

 

・新規の方ですと、1時間15分位

 

お時間がかかります。

 

つまり、少しでも遅れると、次のお客様を待たせる可能性が出てきてしまうのです!!

 

 

 

 

15分以上遅刻した場合、時間に追われ、十分にこちらも実力が出し切れなかったり、次のお客様にご迷惑がかかったりするので、お断りさせて頂く可能性があることをご了承下さい。

 

 

もちろん、道路工事や電車の遅れなど、どんなに努力しても遅れることもあります。

 

 

僕自身も、予想以上に施術に時間がかかり、きちんと予約しているお客様にも関わらず、お待たせしてしまうケースもあります。

 

 

 

ですが、既存のお客様も同じですが、特に新規のお客様の場合は、時間がかかる可能性が高いので、大幅な遅刻の場合、大幅に次のお客様をお待たせする可能性が高いので、お断りすることがあることをご了承下さい。

 

 

 

 
名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年08月24日 | Posted in ブログ, 新規のお客様へ | | Comments Closed 

関連記事