段を入れる事で、小顔になり、似合わせる!!

img_5377.jpg

 

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

スポーツをやっていたり、仕事で規定があったり、髪を結べる長さが欲しいという女性、結構多いです。

 

 

今回も結べる長さは欲しい!!、ショートには、まだしたくない!! けど、何か変化が欲しい!!

 

そんなご希望でした。

 

 

 

では、 beforeから

img_5339.jpg

 

img_5336.jpg

img_5337.jpg

img_5335.jpg

 

3ヶ月前に、僕がカットしています。

 

今もいい感じですね。

 

 

 

でも、何か変えたいんです!!

 

 

ショートが似合うけどなぁ・・・・

 

ということで、

 

 

after

 

 

img_5348.jpg

んじゃ、ショートをつけちゃぇ!!

 

img_5347.jpg

 

ロングのベースに段を入れて、ボブを乗っけてみました^ ^

 

img_5345.jpg

img_5344.jpg

 

イメージ変わりましたよね。

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタントスタッフ急募!!)

 

2016年11月10日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事