色や質感がイメージを変える

 

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

2016年8月15日(月)ichiru(いちる)にて、初めての撮影を行いました。

 

モデルさんは普段は、僕のお客様。

 

月1でカットしに来てくれてるけど、撮影の為、2ヶ月伸ばしてもらいました。

 

 

まず、BEFORE、素っぴんでゴメンなさい。

 

横顔でも、大分、雰囲気変わりますよね・・・・。

 

色白の彼女に何色を選択するかが、凄く大事!!!

 

アッシュが流行ってるからってアッシュにしたら、彼女の良さは引き出せません!!

 

 

彼女の奥に潜んでいる色味を探すのが僕の仕事。

 

そうすると、肌色の奥からピンク味が感じられます。

 

メイクもカラーも彼女に合ったものを使うと、全然、印象が違いますよね。

 

 

もちろん、カットもこだわっています。

襟足が浮かないように、顔周りが収まるように、ほんの少しの違いが大きく似合わせを左右します。

 

いつもそうですが、極端に切るわけではなく、僕のデザインは、彼女自身が生きるようにハサミをいれるだけ・・・・。

 

 

今度は、1ヶ月後にお持ちしてますね。

 

 

hair&make-up  ichiru

代表 平田伸哉

 

 

 

 

 

2016年08月24日 | Posted in BEFORE→AFTER, カット, カラー, ブログ, メイク | タグ: Comments Closed 

関連記事