絶対オススメ!流行りの濡れ髪スタイリング剤入荷しました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

今日は僕の一押しアイテム!!をご紹介します!

今、人気の濡れ髪スタイリング剤です!

濡れ髪流行ってますね。最初は若者のイメージでしたが、今は40代50代の大人女性も取り入れています。

濡れ髪スタイルは、艶もでてオシャレに見えて良いのですが、

今までのものはデメリットもありました。

・ベタつく

・洗ってない感じに見える

・ぺたんこになる

・巻かないと変

など

そこでディーラーさんに10種類以上サンプルを送って頂き、全部試したところ

唯一夕方になってもベタつかなかっのがこちらでした。

モデニカナチュラルM
150g 税込2530円

そして、何より香りが良いです。

キレイなお姉さんの香りがします。

ほぼ香りだけで最初に仕入れた3本が一瞬で売れてしまったので、

新たに10本仕入れました。

こちら濡れ髪はもちろん、ベタつきもないので使用量を変えていけば、どんな質感にも対応できます。

皆さんお困りのアホ毛、こちらを米粒1つ位つけるとアホ毛が直り保湿もできます。

10円玉くらいを手に伸ばしてからつけるとソフトワックスのような適度な動きが出ます

500円玉くらいを全体につけると濡れ髪スタイリングに

女性に使うと

使用前
このくらいの量を全体につけます

使用後

動画にもしましたので、詳しい使い方はこちらをご覧下さい。

もちろん、巻き髪やパーマスタイルにも使えます。

とにかくほぼ全ての人の願望を叶えてくれるスタイリング剤なのではないかなと思います。

是非、皆さんお試し下さい。


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

関連記事