フンワリひし形外ハネミディアムにカットしました

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今日はロングから、フンワリひし形外ハネミディアムにカットしましたのでご紹介していきます。

BEFORE

新規のお客様です。

髪質は硬毛で量が多く、直毛の部分もありますが、所々くせ毛も混じっている感じです。


ご希望は?

事情があって、伸ばしていたけど、

・縛ってばかりで髪に負担がかかるので短くしたい!

・友達にウルフっぽいと言われ、ウルフは嫌だから切りたい

・前髪が薄く見えてしまうのが気になる


とのことで、理想のスタイルを聞いてみると

『流行りのフンワリひし形外ハネミディアムにしたい』

『広がるのは嫌だけど、量は減らしたい』



というわけで、フンワリひし形外ハネミディアムを目指してカットしていきました。

<カット後>

バッサリ!!

<AFTER>

透け感もできて、理想のフンワリひし形外ハネミディアムになりましたね。

ファッションともあっていてよくお似合いです。

普段は巻くことが多いらしく、短い髪でも巻けるかどうか聞くと、時々おでこなど火傷してしまうと言っていたので、

仕上げは、やり方を伝えながら、ストレートアイロンで外ハネにしました。

アイロンはダウンステムで外ハネにすることがポイントです。

お家でも頑張ってスタイリングして下さいね。


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事