くせ毛で膨らみやすい髪質の方をタイトなハンサムボブに

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

くせ毛で膨らみやすい髪質の方をツーセクションを使って、タイトなハンサムボブにカットしました。

早速、BEFORE画像から見ていきましょう。

<BEFORE>

2ヶ月前にカットとカラー、4ヶ月前にパーマをかけていますが、

くせ毛も混じって、膨らみ、跳ねてきています。

今日のご希望は?

かなりスッキリしたハンサムボブ

ということで、タイトになるよう、2セクションにブロッキング

アンダーセクションは短くカットします。

スッキリ〜

上の髪を下ろして


ご希望のイメージの長さで切ります。


この後カラーをして

全体は落ち着く色で、ハイライトを希望されたので全体は7レベルのアッシュ、ハイライトは14レベルに


仕上がりです。

<AFTER>

全体にドライをして、表面はブラシで軽くブローした後、自然系のワックスを少量つけてスタイリングしています。

ご希望写真のようなタイトなハンサムボブになりましたね。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

関連記事