お家でできる簡単な頭皮ケアの勧め

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


今日はお家でできる簡単な頭皮ケアのお話です。


皆さんは、頭皮美容液や育毛剤などを使ってお家での頭皮ケアはキチンとされていますか?



えっ、してない?



大丈夫です、僕もしてません!!笑



ただ、僕が最近ハマっている超簡単な頭皮ケアがあります。

それは、こちら

スキャルプルーセン(頭皮ブラシ)です

現在は少しリニューアルしてカラーが白になっています


とにかくこれが気持ちいいんです。


先っちょがトンガっていて、ちょっと痛そうですけど・・・


ご安心を!!



赤ちゃんの哺乳瓶の口と同じ素材ですので肌に優しく柔らかいです。


でも、最初、痛いと感じる人がいます。痛いと感じる部分があります。

それは、血行が悪いところです。

だから、毎日続けると痛くなくなります。



泡立ちもUPします!!


ちなみに、かなりよく売れていて、1つ買われた方は、自分用にもう1つ(両手で使用)、プレゼント用にいくつか買われるくらいです。


使った人の声としては、

・頭皮がスッキリする

・ふんわりして、髪にハリが出た

・とにかく気持ちがいい

などの喜びの声を頂いています。



指先では落とせなかった汚れも落とし、しっかり毛穴の汚れが落ちるので洗った後の爽快感はもちろん、根元の立ち上がりが出てふんわりします。


僕も自宅で2個使いしています。


30代、40代を超えてくると誰もが頭皮の衰えを感じてきます。


くせ毛になってきたり、細くなったり、艶がなくなったり

それはエイジング毛といって全て頭皮の衰えからきています。


残念ながら、僕自身も40歳を過ぎ、そんな状態になってきました。


そんな悩みを解消するために、ichiruでは頭皮用美容液や頭皮用シャンプー等、

さまざま、ご用意もありますが、

先ずは簡単にできる頭皮ブラシから始めてみませんか?


名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2022年05月31日 | Posted in シャンプー等の商品, ブログ | | Comments Closed 

関連記事