土日連休ありがとうございました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。



土日休みありがとうございました!!



今月11月から月に1回土日連休を頂いております。


インフォメーションが上手くできておらず、土日月と連絡が繋がらず、心配かけてしまった方もいらっしゃり申し訳なかったです。

赤丸が定休日になりますので、よろしくお願い致します。

1月以降の定休日は、予約状況のブログに随時貼っています。

僕自身、休みの日に父親と過ごした思い出がないので、家族と一緒の時間を過ごすことが正しいのかわからないですが、休んだからにはおもいっきり遊びたいので、


土日はキャンプに行って、リフレッシュしてきました!!

僕は料理が好きなので、新しく購入したダッチオーブンで

パンを作ったり

スパイスカレーを作ったり
子供達も喜んで食べてくれました


アクティビティは、

釣りしたり
川で遊んだり

子供達も自然を満喫して、楽しんでました

パワー充電して、今日から元気に働いています。

土日しか来れないお客様には、御不便をおかけしますが、その分、定休日以外の土日は、今まで以上に皆さんにパワーを分けられるよう頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。

P.S 紅葉めちゃくちゃ綺麗でしたので、まだの方は是非行かれることをお勧め致します。

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2021年11月16日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事