ノンジアミンカラーで明るいオシャレ染めもできるようになりました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。




アレルギーなどが気になるけどカラーで明るくしたいという方に朗報です!!

そんな方でも安心してカラーができるようになりました。



今回は実際に、モデルさんを使って、ノンジアミンカラー で明るくカラーをしていきましたので一緒に見ていきましょう。



まずはBEFOREです。

<BEFORE>


5年ぶりのカラーです。

自然な色味で明るくしたいという事で。

<薬剤選定>

9レベルアッシュ系のノンジアミンカラーです


安心安全と言いたいところですが、

ジアミンは入っていませんが、オキシドールと脱色剤は入っていますので、刺激が全くないわけではないです。

そして、ジアミン入りのカラーでは荒れないのに、ヘナやマニキュアで荒れる方もいるぐらいなので、絶対安全というものはありませんので、事前のテストを行う必要があります。

希望される方はパッチテストをさせて頂き、お時間もかかりますので、カラーでのご来店の1回前までのご予約の際にご相談下さい。

ちなみに混ぜると・・・

マニキュアのような感じに



<カラー塗布>

刺激を与えたくないので、
根元になるべくつかないように塗っていきました。

15分放置後、シャンプーして、完成です。


<AFTER>

綺麗に染まりましたね。

ちなみに通常のカラーより匂いも刺激も少なく、モデルさんも大満足でした。

料金は、 通常カラーにプラス1500円となります。



ご興味のある方は事前にご相談下さい。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2020年12月26日 | Posted in BEFORE→AFTER, カラー, ブログ | タグ: , , Comments Closed 

関連記事