280番以降のお客様も2日前でも空きがある場合は土日予約可能とさせて頂きます。


こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

〜280番以降の方が平日のみの理由〜

オープンから半年くらいで土日がいっぱいになり、それ以降来店されたお客様からは平日でお願いしておりました。



今でも、次回予約を取った時点で土日が1ヶ月以上先まで埋まってくるので

280番以前の方も平日に来れる方は、土日は避けて頂いておりますが


稀に日にち変更などで、土日が空くことがあり、平日は全て埋まっているのに、土日が空いているという事が起きています。




以前にもブログで書いておりますが、

土日の日にち変更の場合、なかなか変更がきかず、タイミングが悪いと1ヶ月以上先の変更になってしまいます。

※日にち変更の際はなるべく早めに(2週間前までには)ご連絡下さい。


予定がはっきりしていない場合は、とりあえずで次回予約を取るのは止めましょう。



そうすれば、自ずと土日に空きが出て、次回予約せずとも予約が取りやすくなります。



そして、現状では、空きが出てしまっておりますのでオープン当初のお客様は3日前までは優先的に取れますが、



2日前でも空きがある場合は280番以降の方もご予約頂けるようにさせて頂きました。

18日(土)は16日〜予約可能
19日(日)は17日〜予約可能

どうぞご活用下さいませ。



hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

2019年05月16日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事