GWの営業と祝日土日の予約の取り方について

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。


もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は10連休という事で、

皆さんから『平田さんは休まないの?』と質問を頂くことが多くなりましたが、



ichiruは通常通りの営業となります。

(4月29日(月)5月6日(月)7日(火)のみ定休日)

他は全て営業しております。



そして、カードナンバーが280番以降のお客様から、もう1つ質問を頂きました。

『ゴールデンウィークも祝日だから、予約入れないですよね?』



確かに

考えてみると280番以降のお客様は平日のみの予約。

つまりゴールデンウィークの10日間は予約が取れない状況に!!

結論から言いますと、ゴールデンウィークも土日以外の日であれば280番以降のお客様も予約して頂けます。


何故、僕が平日のみでお願いしているかというと、土日にしか来れない常連のお客様が予約が取れないようにならないようにという所でした。


だから、考えてみたら、たまたまある祝日って関係ないんですね。

という事で、GWもそうですが

祝日は280番以降のお客様も予約をして頂いて大丈夫です。

ちなみに280番以降のお客様は、ずっと土日を取れない状況にしてきましたが、最近土日が空きが出て、平日が混み合う逆転現象も起きてきています。


ですので、280番以降のお客様は基本的には平日でお願いしたいですが、土日でも2日前の時点で空きがある場合のみ予約を取れるようにしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)


2019年04月12日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事