お任せが1番得意です!!でも写真のイメージに!も実は得意です。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

お任せが1番得意です!!でも写真のイメージに!も実は得意です。

なのです。


ブログでお任せが得意とか任せて下さい的なことをよく書いているので、

最近では『お任せで』という方が9割を超えていますが、

『写真のスタイルに』というのも実は得意です!!

アンニュイなニュアンスですね。

BEFORE

先ず長さはそんなに変えれないです。



アイロンで作ったような1カールスタイルはデジタルパーマの方が再現性が高いスタイルですが、

こちらのお客様は、お洒落な方でいろんなヘアスタイルを楽しみたいタイプです。

ずっと持ってしまうデジタルパーマよりも、自然にとれてくる普通のパーマのが向いてると判断しました。



写真は前のみのスタイルですが、後ろの髪が見えていないということは・・・



カット後

襟足はタイトなはず!!

しっかり動きもつけて

良いパーマを作るには、土台となるカットが1番大切です!!

パーマON。

AFTER

襟足がしっかりしまって、前髪にアンニュイな動きがつき、

写真に近いアンニュイなスタイルになりましたね。


もっと詳しいカット解説や工夫した点については次回のブログでまた詳しく書いていきますので楽しみにしていて下さいね。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事