伸ばし中!でも3ヶ月半は流石に持ちません!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

伸ばし中!でも3ヶ月半は流石に持ちません!

 

BEFORE

髪を伸ばしていきたいお客様。

 

10月初め以来の来店でした。

(現在1月下旬)

 

 

上手に巻いてくれていますが、それでも前髪が目に入ってしまうし、

ボリュームの位置も下がっています。

 

 

 

伸ばしていきたい時って美容室に行くと短くなってしまうし気がするし、

いつ行ったら良いのかわからないって人結構いるのでは?

 

 

実際には通常と変わりません!!

 

・ショート1ヶ月〜1ヶ月半に1回

・ミディアム1ヶ月半〜2ヶ月に1回

・ロング2ヶ月に1回

 

こちらが目安です!!

 

だから、ショートからロングに伸ばしたいから2ヶ月に1回だ!

ではなく、ショートの長さのうちは1ヶ月〜1ヶ月半に1回。

肩につく位の長さになったら1ヶ月半〜2ヶ月に1回

鎖骨下5センチ位になったら2ヶ月に1回というペースになります。

 

 

こちらのお客様の場合、『本当は12月に来たかったけど、すぐいっぱいになっちゃって・・・』

と言っておりましたが、実際には11月に来て欲しいのです。

 

そして、予約も早いうちに埋まってくる場合もございます。(特に12月や3月は繁忙期です)

 

余裕を持ってお早めにご予約頂ければと思います。

 

 

 

AFTER

前下がりボブから、ミディアムレイヤーに転換していきますので、襟足の長さは変えず、顔周りにレイヤーを入れています。

 

前髪や顔周りが、すっきりして小顔かつ爽やかになりましたね。

次は、3月までには御来店下さいね。

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事