土日月と3連休ありがとうございました。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

土日月と3連休頂きありがとうございました。

 

連休中は、大阪マラソンとユニバーサルスタジオに行ってきました。

 

土曜日にゼッケンを貰いに前乗りして、道頓堀へ

大阪名物を食べ尽くし、

 

 

日曜日はマラソンへ

レース1時間半前に荷物を預けてTシャツで超寒い状態。

ただでさえ、トイレが近い体質なので

2回のトイレが響いて、結果は4時間7分でしたが

今回は後半までタイムが落ちずに走れたので自分の成長を感じられました。

 

そして、そのまま、USJへ

10年ぶり位に行きましたが、パレードもプロジェクションマッピングも綺麗でしたし、

アトラクションもかなり進化していて凄く楽しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました。

 

休み中も有難い事にたくさんの予約の問合せがありましたので感謝、感謝です。

しっかり遊んだ分、頑張って仕事させていただきます!!

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2018年11月28日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事