パーマがかかりにくい直毛さんはデジタルパーマがおすすめです

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

髪がツルツルで、アイロンで巻いてもすぐにとれてしまう、パーマをかけても乾かしたらなくなってしまう。

そんなお客様にはデジタルパーマがオススメです。

 

BEFORE

こちらのお客様は5ヶ月ぶりのご来店。

 

 

5カ月前にデジタルパーマをichiruでかけさせて頂きました。

 

その時は、いつも2日でパーマが取れてしまうと悩んでいましたが・・・・・

 

その時のブログです。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

https://hairmakeichiru.com/2018/03/30/2日でパーマが取れるというお客様に、あえてパ/

 

なんと、5カ月持ったという事ですね!!

 

 

正直なところ、2カ月くらいでカットのメンテナンスは来て欲しいです・・・・・^ ^

 

今回はお任せでしたので、毛先のダメージ部分はリセット

 

カット後

 

理想のデザイン通り、予めブロッキングして

 

ダメージはほとんどないので、こちらの薬剤で

 

薬剤塗布。

デジタルパーマは、この薬剤を塗布した所までカールがつきます!!

 

凄くかかりにくいので、かかりやすいお客様より2段階細いロッドで2回転以上多く巻きます。

加温後、2液(固定する薬)をつけて、流したら終了です。

 

綺麗にかかっていますね。

AFTER

今回もふんわりしっかりかかりました。

 

何よりお客様が『凄ぉーい!!ふんわり〜!!』と喜んでくれました。

 

 

 
名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事