夏休みありがとうございました!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

8月20日〜27日まで1週間、夏休みを頂きありがとうございました。

 

 

 

夏休み初日と2日目はお兄ちゃんの習い事があり、僕は娘とアイスクリーム作ったり、デートしたりして愛を深めておりました。

 

3日目より家族でお出かけ、

大宮鉄道博物館とディズニーシーへ^ ^

初めてのはやぶさとこまちの連結に僕と息子は感動!!

 

奥さんと娘はディズニーを満喫!!

 

 

帰ってきて、次の日は、753の撮影へ^ ^

日本髪のやり方は、もう忘れてしまったので適当にやったら案外出来ました!!(ホッ)

 

 

最後の3日間は北海道マラソンへ

なんと23000人以上の参加者でしたが

結果は5828位!!

4時間13分でした。

 

目標のサブ4には1歩届かずでしたが、去年が初フルマラソンで5時間10分でしたので1時間タイムが縮まり、大満足です!!

 

ちなみに頑張り過ぎて、初熱中症と、足がつり、ゴール後、車椅子で、救護室へ。

 

30分間丁寧なマッサージとOS1のおかげで復活しました。

ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

足も治り、熱中症からも脱出したので夕方からは札幌を観光して、無事に帰って、今日から仕事しております!!

 

 

こうして好きなことができるのも、いつも支えてくれているお客様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

しっかりお客様にお返しできるよう、気持ちを込めて頑張りますね。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2018年08月28日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事