『助けてぇ〜』とichiruの望みにかけて静岡県から来店!!

 

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

こちらのお客様、ずっと以前から来て頂いているお客様なのですが最近連絡がなくなっておりました。

 

 

久々に連絡があったと思ったら

ふむふむ・・・・

 

 

1年間頑張って切らずにいたけど、流石に我慢できず、静岡のサロンに行って失敗しちゃったわけね。

 

 

どんな風に?

 

 

どうやら、この画像を見せたらしいのですが・・・・・

 

 

結果

あら、マッシュルームカットみたいに・・・

 

パーマもトップのふんわりが欲しいはずなのに、下の方の毛先にばかりかかって、余計にマッシュ感が出てますね・・・

 

 

 

お客様は泣きそうな感じなので、

 

 

笑って話しましたが、切ったのが6日前だから、髪も伸びていないし、ギリ治るかなぁという感じ。

 

 

 

 

まぁ、でも今よりは100%良くなりますから!!^ ^ご安心を^ ^

 

 

 

濡らしてみると、

やはり想像通りの毛先暴れん坊なパーマ・・・

 

 

 

一生懸命ブロッキングして細かくカットしていきましたよ!!

 

 

AFTER

めちゃめちゃ直りましたね^ ^

 

写真のように耳にかけても

 

素敵になりました。

 

お仕事忙しく、なかなか愛知県に来れないようですが、『次は1ヶ月後に来れるように絶対する!!』

と言っておりましたので、楽しみにお待ちしておりますね。

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

052-870-7770

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事