愛情食堂ichiruスタッフ募集!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

毎日、安心して食べられる食堂欲しくないですか?????

 

僕は欲しいです!!!

 

 

食べる事が大好きな僕は、今でこそ自分で作りますが、開業当初はほぼ外食でした。

 

 

コンビニで毎日だと、飽きてしまうし、健康にも良くない。ラーメン屋さんも毎日は・・・・、フレンチやイタリアンなども毎日は難しい。

 

 

そして、自分で作ることになったのですが、どうせ、自分で作るなら健康に良いものを!!

 

と調べ始めると・・・・・

 

えっ、えっ、えっ、健康だと思ってた食べ物が!!

 

農薬問題とか保存料問題とか化学調味料、小麦、牛乳、ウインナーなどの加工食品、練り物に至るまで、いろんな問題があります。

 

 

こんなのイチイチ気にしてたら、何も食べられません!!

 

でもね・・・・・

 

1番大切なことは自分で作ること!!・・・ジュースだって100%だから安全??? 自分で絞ればもっと安全なのでは?

練り物だって自分で作れますよね? 小麦も不安だけど自分で作った物のが添加物は少ないですよね?

 

 

全部は排除できないけど、自分で作ることで添加物は半分以下に減ります!!

 

 

要は、手作りの食堂が欲しいのですが、僕が1番大切に考えていることは、愛情です!!

 

勿論、自分で練り物を作って欲しい!!とまでは言いません!!・・・僕も作れませんから^ ^

ただ、料理に愛情を込められる人、本気で皆さんに健康になって欲しいと思える人を大大大募集します!!!

 

ちなみに、決してプロのシェフが欲しいわけではございません!!

 

家庭の味、お母さんが作ってくれたような愛情たっぷりの料理が食べたいんです。

 

ずっと料理に愛情を込め続けて頂きたいので、作り手は毎日違う人でいきたいです。

自分のお店として、愛情込めてお客様をもてなす喜びを感じて貰いたいので、1人でお店をやってもらえたら嬉しいです。

・ランチ仕込み9時〜片付け終了15時

・ディナー仕込み15時〜片付け終了21時(予定)

週1、2回でもいいですし、月1ランチのみ、ディナーのみでも構いません!!

だから、私、料理自信ないです!!という方でも大丈夫です。得意料理が1つでもあればOKです。

性別や年齢の制限はありません!!10代でも、70代でも、主婦でも、OLさんでも、フリーターでも、男性でも料理が好きで愛情たっぷりな方なら大歓迎です!!

 

・いつか1人でカフェをやってみたい。

・自分が作った料理で人を幸せにしたい。

・自分だけでなくみんなに健康になって欲しい。

 

そんな方を募集しております。

 

 

正直、まだ物件も見つけていないし、給料体系なども検討中の段階です!!

10名以上集まり次第、物件を探し始め、料理の仕方やルールなどみんなで話し合って決めていきたいと思います。

 

私、興味がある、なんか面白そう又は私のお母さんや友達がやりたいかもという方は、直接ラインして頂くか、お店で声をかけて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2018年04月06日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事