既存の方と新規の方の料金の違いについて

 

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

この度、2017年11月より新規のお客様の値段を一層しましたが、

 

 

”既存の方と新規の方の料金の違いについて”

少し質問がありましたので、お答えさせて頂きます。

 

 

通常、どこの美容室も

スタイリストに成り立て、ベテランで施術料金に大差が無いですが

 

美容師はカットが出来るようになったらゴールではなく

 

講習会に参加したり、夜遅くまで練習したり、東京や海外まで修業に出たり、

そこからがスタートであり、成長していくものです。

 

 

そして、営業を通して成長する事も数多くあります。

 

もちろん、若いうちは失敗もあります!!

それでも、ずっと温かい目で育ててくれたお客様がたくさんいます。

 

僕のお客様の中には、

僕が21歳の時から来てくれていて、18年以上のお付き合いのお客様

まだ、ブローもできない頃から、ブローの練習モデルさんをやってくれていた方

まだ、カットができない頃から、カットの練習モデルさんをやってくれていた方

東京にいた時には、名古屋から東京までカットに来てくれた方もいます。

 

そんなお客様の支えがあって今の自分があるのです。

 

そして、独立した際もそうでした。お客様にとってはお店も遠くなるし、いろんな誘惑もあり、僕の所に来てくれるか正直不安もありました。

 

でも、僕を信じて独立して、半年以内に来店してくれたお客様。

 

感謝でいっぱいですし、お客様に支えられて今の僕があるのです。

ですので、ずっと僕を育ててくれたお客様に関しては、今後も料金を大幅に変える気持ちはなく、

 

成長と共に新規のお客様の料金は変わっていくとご理解下さい。

 

 

一般的な美容室より、料金が高いかもしれませんが、使っている薬剤、使い方、カットの方法全てにおいて、それだけの違いがあると判断しての料金設定になっております。

 

どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2017年12月01日 | Posted in ブログ, 新規のお客様へ | | Comments Closed 

関連記事