絶壁の直し方

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

絶壁!!悩みですよねー。

 

 

 

きっと、親御さんが油断したんでしょうね(笑)

 

 

 

遺伝も大きいですが、寝かし方も大きいですからね^ ^

 

 

 

ちなみに家の子も左右頭の形が違います!!

 

 

奧さんには『あなたが頑張ってカットすれば良いでしょっ!?』ってなんか試されてます(笑)

 

 

 

だから、僕、絶壁得意です!!

 

 

 

BEFORE

 

この絶壁を頑張ってカットすると・・・・・

 

 

AFTER

こうなります!!

 

 

綺麗な後頭部の丸みに^ ^

 

 

ポイントは襟足の締め方にあります!!

 

内側にレイヤーが入ることで、襟足が浮かずに後頭部に丸みがでます。

 

いい感じになりましたよね!?

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事