お父さんが運動会で怪我するのと同じ=昔はセットが得意でした!!でも、今は前日に練習しています!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

よく、昔、運動神経が良かったお父さんが子供の運動会で張り切りすぎて、怪我する話聞きますよね!?

 

 

それって・・・・・

 

 

 

人ごとではありませんよ!!

 

 

というか・・・・・・

 

 

 

運動会だけではないのです・・・・・。

 

 

 

僕は、昔はセットアップが得意でした。

 

 

 

老舗で10年近く働いていたので、夜会巻き、日本髪などやれました。

 

 

その後、ヘアメイクを目指していたので、アレンジ、編み込みなど得意でした。

 

 

そう、全部、過去形です!!

 

そんなモノです!!

 

 

人間、やらなければ、忘れます!!

 

 

今は着付けするスタッフもいないし、セットアップが入るのもすごく稀・・・・・。

 

 

だから・・・・・

 

 

 

前日に

 

わざわざ、練習するのです!!

 

 

 

本番で、怪我するお父さんにならない為に・・・(笑)

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事