『襟足が浮かない!!』あり得ないカットは、あり得ない嬉しい事も実現できます!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

美容師さんが美容学校や美容院で習うカットは、通常、繋げるカットです!!

 

正直、コンテスト用にディスコネや2ブロックとか繋げないことで奇抜なスタイルをすることはありますが・・・

 

 

 

通常は収まりが悪いとか、ブローしづらいとかいう理由でつなげることを推奨しています。

 

 

 

これ、確かになんです・・・・・。

 

 

 

下手に繋げないより、繋げた方が収まります。

 

 

 

でも、それって・・・・・・・。

 

 

頭の形が良い、髪質が良い人ベースでは??????

 

 

今回の僕が作った襟足。

上から思いっきり被せています!!

要するに、繋がっていません!!

 

だから、

 

BEFORE

こんな浮きやすい襟足が・・・・・・

 

 

こんなに綺麗に収まるんです!!

 

BEFORE

 

 

AFTER

わかります???

 

繋げないカット=奇抜なスタイル

 

 

繋げないカット=オーダーメイドの1人1人に合わせたカットなのです。

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

関連記事